プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

待ち遠しかった週末。

8/10まで10連休だったくせに、もう休みが恋しかったのです。

 

このブログがアップされている時間は、ぐ~すか眠ってます。


f:id:puru3919:20200814233606j:image

足元にぷーちゃんも居てくれるはず(^ー^* )フフ♪

 

今週は連休ボケの体にムチを打って働き、暑さでだらけて溶けそうな自分に喝を入れて働き、車の傷でモチベーション下がりまくりの根性無しの自分にムチを打って働き、何だか長ーく感じた。

 

キーパーラボで貸してくれた代車がダサすぎて最終日にトドメの一発。

 

コンビニで売っているアリナミンの粒?みたいなのを2粒も飲んでしまった。

 

 

毎朝こんなに可愛くにぎにぎされると、余計に会社に行きたくなくなってしまうよね。

f:id:puru3919:20200814224649j:plain

 

夜は夜でべったりさんだから、またいつまでも夜更かしをしてしまう。

f:id:puru3919:20200814213800j:plain

 

この夜更かしがされにリズムを崩す。

 

 

夏休み中、おいしいサラダ作りましたよ。

テレビ東京で「昼めし旅」って言う番組があって、「あなたのお昼ご飯見せてください」的な内容の番組。

 

そこでマダムが作っていた大葉とツナとトマトとオイル漬けのツナを和えたものをマネしてみた。

 

大葉、トマト、スライスたまねぎ?玉ねぎスライス?どっちかと冷凍のむき枝豆をわさびドレッシングで和えただけ。

家にあったはずのツナが無くて若干内容は変更した。

f:id:puru3919:20200810142050j:plain

 

あと、夏休みにカラーラップってもの仕入れてみたのだけれど、ラブホテルみたいなピンクのラップに巻かれた塩昆布のおにぎりって、とてつもなくマズそうですよね。

このラップ500円くらいで贅沢品だったのに・・・( ノД`)シクシク…

f:id:puru3919:20200814224706j:plain

 

参ったなぁ。あと50Mくらい残ってる。

欲張って他のカラー買わなくて良かった~(´▽`) 

(他のカラーは水色とオレンジだったかな?黄色かもしれない)

 


f:id:puru3919:20200814233623j:image