プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

初めてはてなブログのお題に挑戦。

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

カメラロールから1枚って、写真1枚しか載せちゃいけないのかな?とすぐに他のブログをカンニング

1枚以上載っていて安心。

 

最近なにを撮りました?

ほぼプルし撮ってない。

f:id:puru3919:20200505145329j:plain

 

f:id:puru3919:20200507072743j:plain

f:id:puru3919:20200507072701j:plain

f:id:puru3919:20200507072832j:plain


スマホの写真整理していても、同じような写真なのになかなか削除できない。

あきらかにブレたり失敗しているものはすぐに削除できるのだけれど、そこから先がなかなか進まない。

 

猫好きさんのスマホの中ってこんなもんだよね、きっと。

f:id:puru3919:20200507212611j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村