プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

仕事はじめと、ぷーちゃんからの暑気払い。

ぷーちゃん、私が8/11から会社だってこと、ちゃんと気が付いていた。

出掛ける前のブラシを待っている顔。

これは出社日の朝の日課だから。

f:id:puru3919:20200811211954j:plain

 

f:id:puru3919:20200811212011j:plain

 

ちょっとブラシ止めると、「ん?」って感じで少し後ろを確認する様子がかわいい。

f:id:puru3919:20200811212031j:plain

 

ブラシをして欲しくて待っている時、ちゅーるの時間に必ずテンテンテン〜♪て急ぎ足で近寄ってくる時、買ってきた猫草を見ただけで足元うろついてベランダに飼い主を誘うとき。

甘えの要求、嬉しい楽しいの表現はすごくわかりやすい。

 

痛いこと、そっとしておいて欲しいのかどうか、そんなことも同じくらい知りたい。

 

 

ぷーちゃん、大収穫ですよ。

f:id:puru3919:20200811211919j:plain

 

外が暑すぎてちょっと移動するだけで汗だく。

仕事はじめからいきなり体力的にハードな1日になりました。

 

暑気払いに、ぷーちゃんかぶり物の未公開シーンをおとどけします。

 

ぶっすり。

f:id:puru3919:20200811213556j:plain

 

今日はそんな気分じゃない。

f:id:puru3919:20200810141948j:plain

 

f:id:puru3919:20200810142000j:plain

 

f:id:puru3919:20200810142010j:plain

 

このあと、とっておきのちゅーるでゴキゲンとりをしました。