プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルのすること、すべてがお便り。

7/24に読んだ、にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)のブログで観た動画。

小さな便り、大きな便り。

junemutsumi.hatenablog.com

 

これ、泣きべそものでした。

 

で、猫の大事な健康チェックポイントの排泄物管理だけじゃなくて、ネコが見せてくれることって全部お便りなんだろうなぁって思い始めていっそう愛おしくなってしまった。

 

私がPCやその他作業中にお膝ネコすることも。

f:id:puru3919:20200725091815j:plain

 

時々「なでて」ってなるこの顔も。

f:id:puru3919:20200725093749j:plain

 

その時に聞こえてくるゴロゴロ・グルグルも。

触り過ぎてしっぽぶんぶんすることも。

 

大きさはまちまちでも、何らかのお便りなのでしょうね。

 

これもお便り。

ぶっすり通信。

f:id:puru3919:20200725094434j:plain



f:id:puru3919:20200725094340j:plain