プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルと手作りマスク。

在宅勤務 × 出社 

 

結局出社した時にやることが多くなってしまい、思っているようには帰れない問題が発生中。

 

なかなかうまくいかない。

 

「マスクの手直しはかどってますか?」

f:id:puru3919:20200422212152j:plain

 

昨日はマスクの記事を書いたのに、プルの写真に皆さんの気持ちを全部持っていかれたので、今日こそはマスクに注目を。

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

いただいたマスクの裏生地(笑)

こんな生地どこに売っているのー(*´∇`*)

ただいま検品中。今日は丁寧に仕事してる。

f:id:puru3919:20200422212101j:plain

 

プライモーディアルポーチが作業台です(笑)

nanakama.hatenablog.com

 

出社したらそっと置かれていたのも手作りマスク。

本当にありがたいです。

f:id:puru3919:20200422211940j:plain

 

今日は比較的おとなしくひざ掛けの上で過ごしていたプル。

f:id:puru3919:20200422101625j:plain

 

f:id:puru3919:20200422101708j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村