プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ブルボンだっていいじゃない。

夏休み中に夫からお菓子のおつかいを頼まれた。

自粛の夏休みで暇だったので用事を頼まれると結構嬉しかった。

(夫は夏休み無し)

 

何度か記事中に書いたことがあるのだけれど、私は自らお菓子等の嗜好品を買うことが少ない。

もちろん街で流行りのスイーツに心を持っていかれることもない。

頂いても失礼ながら右から左になってしまうことが多い。

こればかりは申し訳ないのですが、仕方がないとも思う。

 

ということはコンビニでもスーパーでもその売り場は見ないということなので、お菓子をあまりにも知らない。

 

夫がちょいとつまめるお菓子を買ってきてよって言うのでこのブルボン御一行を買ってきたのだけれど・・・。

 

「これおいしいんだけどさ・・・よりによって何でこれ(。´・ω・)?」

「うーん。子供の頃に茶の間に常にあったお菓子で、見たことあるからかな?」

「これさんざん子供の頃に食べたやつじゃん(笑)」

「じゃあ次はバームロールにでもしようかな?」

「まだそっちの方がいい。」

 

何でバームロールならいいのか不思議。テイストは同じだと思うけどな。

f:id:puru3919:20200816082359j:plain

 

 

でも結局食べていましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

けっきょくおいしく食べるんだから一度ブルボンに謝っとけ(*´∇`*)

 

読んでいる人の中には、「じゃあ自分で買って来い。」って思う人が多いと思うのですが、自粛生活中に何かミッションを頼まれるという事がとにかく嬉しかったので、ファンケルユニクロも無印もとにかくおつかいというおつかいを全部引き受けて過ごした。

 

日曜日のぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200816082325j:plain

 

f:id:puru3919:20200816082338j:plain

 

最近暇があれば箱猫さん。

この日の朝も間違いなく可愛かった。


f:id:puru3919:20200816234203j:image