プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

わ~い。車ピカピカになって飼い主の気分も復帰。

先日、小枝でコーティング層に派手に傷をつけてしまい、ポリッシングとクリスタルキーパー再施工を依頼していた。

 

無事に復帰。

 

キーパーラボでの事前見積もりで約3万円。

前のめりで「やります。」と言ってお願いした。

 

3時間後に迎えに行ったらピッカピカで復帰。

たったの3時間、ダッサイ代車に乗っていただけで抱きしめたくなるくらい待ち遠しかった。

 

うれしさ爆発してしまい、家通り過ぎても国道をしばらく走ってから戻ってきた。

 

キレイになったので、会社の帰りに誰かを駅まで乗せていくのを今週から復帰。

わかりやすい。◕‿◕。

(傷ついている間は気分じゃないので閉店していた)

 

 

大好きなぷーちゃん。

車も綺麗だけど、ぷーちゃんもキレイですよ。

f:id:puru3919:20200817121803j:plain

 

朝の飼い主出待ち。

この日は近いですね。

f:id:puru3919:20200817121854j:plain


こんなに美しくて可愛くておとなしくて飼いやすい猫ってなかなかいなかった。

むしろ初めて。

 

どうして以前の住人に置き去りにされてしまったのか不思議で仕方がない。