プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ねーねー、お父さん。

土曜日のお昼過ぎに夫は仕事から戻ります。

次の日が休みなので、ここから一気にストーカーが始まります。

 

「ねーねー、お父さん。」聞いて聞いてがはじまりました。

f:id:puru3919:20210522142422j:plain


喋りたいことをいっぱい喋っているように見えます。

夫はテレビを観ながら軽くごはんを食べているところです。

 

むぅ・・・(# ゚Д゚) 不満そう(´艸`*)

f:id:puru3919:20210522142508j:plain

 

あんなにラブラブだった私たちなのに・・・。(再掲写真)

f:id:puru3919:20210519174603j:plain

 

聞き流されてつまらないのか、ゴミ箱に夢中。

f:id:puru3919:20210522142450j:plain

 

 夜になってお待ちかねの?チュー。

f:id:puru3919:20210522211627j:plain

 

「イヤよ、いまさら(ب_ب)」

f:id:puru3919:20210522211648j:plain

f:id:puru3919:20210522211718j:plain

f:id:puru3919:20210522212041j:plain

 

お約束の長めの清掃タイム(*´∀`*)

f:id:puru3919:20210522211736j:plain

 

おつかれさまでした。

f:id:puru3919:20210522180934j:plain

 

 チューショット満載の記事です。

puru3919.hatenablog.com