プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やっとお休みです。。。

正直今週はきつかった💦

朝早く行って帰宅も遅いという状態が多く、疲労MAX。

 

残念ながら抱えていた仕事の問題は解決せずに週明けに持ち越し。

 

合間に野菜ジュースとか飲みながら疲れた感じにならぬよう働き抜くことができた。

 

甘いものをあまり食べることの無い私にしては珍しく、チョコレートの付いたミニビスケットのおやつ。

3/19の夜にしばしのひとりお疲れ様会みたいなもの。

f:id:puru3919:20200319212008j:plain

 

このカフェオレに刺さっているスプーンは、調味料の少々匙ですが💦

 いいスプーンが無い。

 

これをえびねさんを真似て目をつむって味わいます。

本当に寝てしまう勢い(*´∀`)

www.daidaiebine.com

 

 

ちょっと前にTVを観ている私の足に絡みついていたプル。

f:id:puru3919:20200319221455j:plain

 

f:id:puru3919:20200319221444j:plain

 

いつも残業代は無いものとみなしているので生活費としてカウントはしない。

 

もらったらちゅーるをたくさん買って使ってしまいましょう♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村