プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちゅーるを完食するのは元気な証拠。

ちゅーるちゅーる♪

今回は「とりささみ」です。

 

f:id:puru3919:20200318195035j:plain

 

嬉し楽しおいし。

f:id:puru3919:20200318195051j:plain

 

ガオガオ

f:id:puru3919:20200318195104j:plain

 

f:id:puru3919:20200318195012j:plain

 

プルの場合、朝と私が帰宅したらちゅーるを1本ずつあげている。

ちゅーるを欲しがること・いつもどおり絞り出してぺらっぺらになるまで完食することがいつもと体調が変わらないということ。

 

手で持ったちゅーるって無敵だと思っていたけれど、かげとらちゃんみたく警戒心の強い子は、お皿からの方が安心するみたい。

おいしそうな「贅沢本まぐろ」ですね~♪

www.kageneco.com

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村