プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

すっかりバレンタイン模様。

1/13は成人の日で仕事がお休み。

 

朝からプルと一緒。

定位置のホットカーペットの上でエアコンがほどよくあたる場所。

よく見せるおっぴろげスタイル。

f:id:puru3919:20200113183746j:plain

 

この寝てる顔もとても好き。

f:id:puru3919:20200113183716j:plain

 

掃除機をかけていたら、背後で食事が始まった。

こうなったら掃除機は中断。

遠くからパパラッチを楽しむ飼い主。

f:id:puru3919:20200113183808j:plain

 

掃除機かけていても、近づかない限り懸命に食べる。

でもプルは基本的に掃除機が怖い。

怯えながら食べるなんて絶対に楽しいはずがない。

 

 

午後になって出かけたイオンの売り場はバレンタインムード満載だった。

猫好きにはちょっと目が行ってしまうチョコレート達。

 

私は眺めて楽しむだけ。

 

f:id:puru3919:20200113183834j:plain

 

f:id:puru3919:20200113183822j:plain

 

f:id:puru3919:20200113183848j:plain

 

f:id:puru3919:20200113183901j:plain

 

あんまり甘いものが得意じゃない私は、今年も女性陣から友チョコなるものをもらえるのであれば、このようなチョコレートを1枚だと嬉しい。

f:id:puru3919:20200113183917j:plain

 

何なら飴玉1個でもだいじょうぶ。

 

バレンタインは皆さん用意するのかな?

私は男性にも女性にもしない。

ホワイトデーにお返しを頂いても大半を手がつけられない。

 

それでも頂く友チョコはお礼を言っていただく。

でもそれに対するお返しはしない。

 

いつか自然に終わるのを実は待ってる。

 

夫に対しては一緒の買い物のついでに、好きなウィスキーを買う。

夫も甘いものをそこまで欲しない。私もそれのお返しをもらっても困る。

 

プルは何のイベントであろうと、ちゅーるだね(笑)

f:id:puru3919:20200101143827j:plain

 

 

 2020/1/14  ブログ管理人:はな

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村