プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

11月になりました。

今日から11月ですね。

昨晩はぷーちゃんと一緒に、ベランダからブルームーンを眺めたりしていました。

「ぷーちゃん、ブルームーン見える?」なんて話しかけながら。

抱っこしていたら喉を鳴らしていたので、楽しんでいたと思います。

 

もしかしたらニャロインガーデンで楽しんでいたのかもしれませんね。

猫だまりさん (id:nyan-chuke)が描いた素敵なイラストお借りします💕

f:id:puru3919:20201031225830j:plain

 

土曜日の朝、日差しをお腹にあてるぷーちゃん。

f:id:puru3919:20201031161754j:plain

 

お外眺めたり。

f:id:puru3919:20201031191425j:plain


撫でてってしたり。

f:id:puru3919:20201031090324j:plain

 

昨日はGo To に加え、もっとTokyoの影響もあったようで、かかりつけの皮膚科がガラガラでした。

いつも土曜日は混雑覚悟なのですが。。。

助かりました。

 

地元の道路もガラガラでしたから、みなさん4連休とかにしてどこかに行っているのかもしれません。

私の職場も月曜日が有休の人多いいです。

私は逆に人が少ない日にこそ出社したくなっちゃうタイプなので普通に行きます。

 

 

昨日、にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNN)が、ハロウィン🎃に合わせて集合写真を作ってくれていたんです。

宝物です。

写真掲載許可頂いています。

 

ぷーちゃんを探せ!!

f:id:puru3919:20201031185745j:plain

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

こてっちゃんママさん(id:kotetumamatomo)、招待状ありがとうございました。

すごく嬉しかったです。

www.kotetumamatomo.work

 

ハロウィンのスタンプカード等、素敵なイラスト等を保存させていただきました。

すごく素敵で、記事更新で流れていくのが惜しくて。。。

 

またこの週末、いくつかのブログの扉をノックしてみました。

みなさん、何かしらのセンスや特技があって刺激されます。

こんなにいいブログがまだまだあったんだなぁと思いながら少しずつ読ませていただいています。

 

このところ、購読しているブログがハロウィン関連のお話が多く、色んな方のブログの記事へのリンクがたくさん貼り付けてあったことも良いキッカケになりました。

 

 

 

そうだ。悲報です。

たくさん咲いていた会社のタンポポの団体様、ひとつ残らず雑草狩りに合っていました。

業者が入って根こそぎもっていきました。

まだ咲いていたのに。

悲しい。

f:id:puru3919:20201022212004j:plain

 

密かに張っていたマンションの駐車場の朝顔チームも全員いなくなりました。

業者に植樹を整えられた末に。。。

木の間に絡みつくように生息していたんで、勢いで持っていかれた感じがします。

まだ咲いてたよ💦

f:id:puru3919:20201015095212j:plain