プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

貸し切りの散歩。

外出自粛要請が出ている週末。

必要なので皮膚科への定期通院。

ものすごく空いていた上、待合室の座っていいところと開ける距離が厳格に決められていた。

看護師の指示のもと、密にならないような配置。おかげで早く終わった。

 

その帰りにちょっと寄り道。

 

計画では高速道路をしばらく走りたかったのだけど、時間の都合上さんぽに決定。

 

初めての場所。

 

桜。

f:id:puru3919:20200404221823j:plain

 

これも桜だと教えてくれた住職。

f:id:puru3919:20200404221356j:plain

 

これも桜なのだそう。

f:id:puru3919:20200404221841j:plain

 

竹やぶも散歩。

f:id:puru3919:20200404221857j:plain

 

気さくな住職と人と人見知りな私。

もちろん、人見知り発動。

少し桜の話をしてくれた後、「またおいで。」と言い残して消えた。

 

この花何でしょう?

f:id:puru3919:20200404221937j:plain

 

好きなばしょ。

f:id:puru3919:20200404153113j:plain

 

大好きなぷーちゃん。

プルだけど、ぷーちゃんと呼んでいる。

f:id:puru3919:20200404153316j:plain

 

f:id:puru3919:20200404153202j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村