プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫のおかっぱちゃんは可愛いのに。。。

私の前髪は今ヘンテコになっている。

 

いつもの美容院で同じようにやってもらったはずなのに、「よそ見して切ったんですか?」とでも聞きたくなる前髪ぱっつん。

 

ひたすら悲しい。

 

「どうですか?」って聞かれても、何を言ってもしばらく前髪は戻ってこない。

 

「何てことしてくれたんですか」なんて言えるわけもなく、わけのわからない微笑みでこの場は帰るしかなかった。

 

悪い夢なら覚めて?みたいな気持ち。

Go To より前髪の方が気になる。

 

会社で、「髪だいぶ切りました?( ´,_ゝ`)プッ」と聞かれても、「これで切ってないわけないよね(# ゚Д゚)?」とわかりやすく八つ当たりする始末。

いじってくれてありがとう。

 

以前、たまごさんのブログで見た猫のおかっぱちゃん。

前髪ぱっつん風の可愛らしい白黒猫さん。

私、結構忘れられない猫さんになっています。

猫のおかっぱちゃんなら満場一致で可愛いんだけどなぁ。

nanakama.hatenablog.com

 

おかっぱちゃんの動画、改めて観るとやっぱり可愛い💕

 

前髪伸びるまで会社休みたいなぁ~って言うのがホンネ( ノД`)・・・

中年の前髪ぱっつんなんて可愛さのかけらもなく、変な頭すんなって訴えられちゃうよ💦

 

とりあえずワックスで横に流してこなれた感を出して伸びるまで乗り切る作戦。

 

 

とりあえず暇があったら前髪を引っ張ってみる。

癒しのしっぽ。この黒い部分わけてくれない( ´∀` )?

f:id:puru3919:20200715062358j:plain

 

ぷーちゃんがあといくつ寝たら前髪戻りますかねー。

f:id:puru3919:20200715062416j:plain

 

泣きたい😢

f:id:puru3919:20200714105918j:plain