プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

残暑きびしいです。

今日で8月終わりですね。

まだまだあんまりにも暑くて溶けそうなので、人間もぷーちゃんも用事がないと家の中でじーっとしている日々。

 

ぷーちゃん、そろそろ掃除機が始まりますよ。

f:id:puru3919:20200830080506j:plain

 

朝のぷーちゃんは箱の中でいつまでもグズグズ・・・。

私の手にちょこんと乗せられた前足が頼られているような気がしてすごく好き。

f:id:puru3919:20200830155742j:plain

 

掃除機が終わるとまた定位置につく。

f:id:puru3919:20200830155631j:plain

 

なんと表現したらいいのだろう・・・と思うくらいのぷーちゃん。

すごく好きな表情。

何がどうなるとこんな表情になるのかな。

ずっと見ていたい。

f:id:puru3919:20200830155705j:plain

 

こういうの、心配でちょっとお手伝いしたくなる(´艸`*)

f:id:puru3919:20200830203343j:plain

 

 

 

日曜日のブログ「休日のめざまし猫」の未掲載写真。

似たような写真なのにスマホから削除できない現象。

f:id:puru3919:20200830080446j:plain

 

どこ見ているんだろう?

f:id:puru3919:20200830080430j:plain

 

こちらの様子をうかがう様子が表情だけでなく、全身からわかる。

f:id:puru3919:20200830080406j:plain

 

 

puru3919.hatenablog.com

 

 

最近、neko(id:mahaashi)さんに影響されて気が付くと雲を見ている。

日曜日の夕方の不思議で怖い雲。

f:id:puru3919:20200830203253j:plain