プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

梅雨明けの土曜日。

すっかり梅雨も明けて、暑さが一気にやってきました。

ぷーちゃん、抑えていたものを放出するかのようにベランダに長居。

f:id:puru3919:20210717154239j:plain

 

f:id:puru3919:20210717134813j:plain

 

なかなか戻らず。

近づくと体くねくねして見せたり、嬉しそうにする。

f:id:puru3919:20210717134849j:plain

 

f:id:puru3919:20210717154652j:plain

 

ぷー刑事、あくびしてばかりじゃないですか。

f:id:puru3919:20210717153006j:plain

 

あんまり甘い物得意じゃないんですが、「バナナ」と書かれていると反応してしまいます。

昨日はバナナタルト。ちっこいのに1600円。「1切れ400円だからケーキ屋と同じだね~。」などと話しながら結局かごには入れた。

黙って入れればいいのにねぇ。。。

f:id:puru3919:20210717154614j:plain

 

f:id:puru3919:20210717154634j:plain

 

美味しかった。

 

もれなくお父さんセレクトの量が少なくて高いハムもかごに入っていました💦が、バナナタルトの件もあるのでおあいこ。

そのハム、味わって大事に食べなよ!