プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

一度まがったヘソが戻るのには時間がかかる。

4/18のワクチンの日のこと。

puru3919.hatenablog.com

 

入れるときは二人がかり(ほぼ夫が力業)だったけど、病院は感染リスクを考えて私がひとりで行った。

 

プルの頭の中では、怖い思いをさせた人 = 私 になっている。

 

夫はライフライン関連の仕事の為、コロナで仕事が増えている人。

私より日頃の感染リスクが高いので、休みの日くらいは家に居て欲しい。

 

そんなこんなで帰宅すると、この悪者を見るようなまなざし。

おじさんとプルの謎の連帯感。

(写真のボケボケはいつものことなのでご容赦)

f:id:puru3919:20200419072906j:plain

 

夫にしがみついてる💦

共犯のはずなんだけど。

 

私に近寄ってくるのはちゅーるの時だけ。

こんなに怒っていても食べるものはしっかり食べる。

f:id:puru3919:20200419073702j:plain

 

うっとりしながら食べ続ける。

f:id:puru3919:20200419073739j:plain

 

この後、逃げたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ずっとどこかに隠れて寝ていた後、人間の夕飯の気配をかぎつけてまた来た。

たぶん。おくらのおひたしに乗っているおかかのにおいかな?

f:id:puru3919:20200419071725j:plain

 

今回は何もあげないので、また逃げたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ブラシかな?と近づくと・・・。

「自分でするからいい。」と目も合わせない。

f:id:puru3919:20200419081333j:plain

 

まさかのブラシ拒否。

 

ワクチン前までラブラブ💛だったのにね( ノД`)シクシク… 

 

完全にゴキゲンがなおったのは4/19の夕方。

時間がかかるところは私と似てる(;´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村