プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

フルーツキャップで遊んだ思い出。

ちょっと前に見た、えとちゃんのキャンディーの被り物の記事。

キャンディーの被り物をかぶってぶっすりした顔は何度見ても噴出してしまいます。

 

自分用に保存版の言及♡

green3lk.hatenablog.com

 

猫さん用の被り物じゃないけれど、こんなことして遊んでました。

 

フルーツキャップ。

私は、「桃のネット」と呼んでいます。

 

2015/09/13  いっちゃん

f:id:puru3919:20200526203949j:plain

 

同じ日のコタロウ。

若干のどろぼう風味。

f:id:puru3919:20200526203932j:plain

 

人のブログを読んでいると、色んなことを思い出して写真引っ張り出してこのブログにパッケージ出来る作業が楽しい。

 

多頭飼育の経験も猫の闘病生活の思い出も、自分の中で記憶が薄くなっちゃってるところがある。

 

思い出して写真探しながら、ひとりで記事を書いて一人で泣いてたりする(笑)

 

あれ?予定になかった方向に話が進んできたのでシメ。

 

f:id:puru3919:20200526070723j:plain

f:id:puru3919:20200526202553j:plain

 

ぜひフルーツキャップで遊んでみてね。