プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やっぱりお父さんが好き。

ぷーちゃんといちゃいちゃ。

f:id:puru3919:20210725064946j:plain

 

仲良く戯れていました。お父さんが帰ってくるまでは。。。

f:id:puru3919:20210725064930j:plain

 

お父さんが仕事から帰るとソワソワソワソワ。。。。

「前座はもうおしまい(o_O) 」

f:id:puru3919:20210724142654j:plain

 

シャワーから出てきたお父さんに釘付け💕

f:id:puru3919:20210724142723j:plain

f:id:puru3919:20210724142709j:plain

 

つきまとって。。。(*˘︶˘*).。*♡

f:id:puru3919:20210724144911j:plain

 

誘って。。。お待ちかねの腰ポンポンタイム。

※尻を掻くお父さん。

f:id:puru3919:20210724144848j:plain

 

f:id:puru3919:20210725065001j:plain

 

酔っ払い父さんと( ◜‿◝ )♡

f:id:puru3919:20210725064801j:plain

f:id:puru3919:20210725064848j:plain

 

お父さん昼寝中に仕方なく選ばれた私。

他に誰もいませんからね(*´∇`*)

一緒にオリンピックをみています。

f:id:puru3919:20210724182355j:plain

 

シャワーして尻かいてご飯食べて酒飲んでぐだぐだしているだけの人の方がなぜか好かれる。

 

私の近くにいる時は、何かしらワケありですからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この時は朝のちゅーる要員です。

「まだ起きないの?」の圧。

f:id:puru3919:20210725215939j:plain