プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷー刑事、夕方の張り込み。

 

まずは軽くジョギング風にてくてくと、怪しいところはないか全体を確認。

この嬉しそうな後ろ姿としっぽがキュート。

 

ほうきの調査からスタート。

f:id:puru3919:20210324173855j:plain

 

目の前の団地とマンションの間にある道路を時々人や車が通るので、その動きを見ているところ。

f:id:puru3919:20210324174037j:plain

 

ぷーちゃんて絶対に雑種なんですが、マンチカンみたいな体型をしているような気がします。

f:id:puru3919:20210324173940j:plain

 

張り込み中の腹ごしらえ。

パンの代わりに猫草。

f:id:puru3919:20210324173833j:plain

f:id:puru3919:20210324173812j:plain

 

団地を監視。

f:id:puru3919:20210324173747j:plain

 

ベランダの植物もだんだんと顔を出してきました。

f:id:puru3919:20210324174004j:plain

 

私の生活圏のお花見会場は開いてはいますが、ロープが張られて宴会は出来ないようになっています。

いつもいる露店も出店無しです。

密にならないように気を付けて鑑賞してくださいというスタイルです。

我が家も昨年に引き続き、それぞれが仕事のついでに眺めるようなスタイルで終わりそうです。

 

こういう時だけは露店でたこ焼き買ったり焼きそば買ったりしていましたので、露店の物を食べる機会もコロナ騒動の中で失ってしまいました。

 

最後に行ったのは2019/4/6でした。

f:id:puru3919:20210324185435j:plain