プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちゅーるにしますか?それとも・・・。

夫が近所のセブンイレブンnanacoチャージキャンペーンでもらったらしい。

f:id:puru3919:20200410172242j:plain

 

プルはササミのような細長い形状のものはあまり好まない。

周りのゼリー部分だけなめ尽くして、細長い物体は残す。

 

他には、かにかましらすあたりも同じ。

 

勢いよくがっつく。

最初は見たこともないごはんに前のめり。

f:id:puru3919:20200410172300j:plain

 

ゼリーの部分が無くなってきた。

f:id:puru3919:20200410172327j:plain

 

わずかなゼリーを探して食べ散らかす。

こうなると残す合図。

f:id:puru3919:20200410172410j:plain

 

やっぱし・・・(*´∇`*)

f:id:puru3919:20200410172423j:plain

 

なんという贅沢・・・。

 

うちへの通いネコ時代は、何でもきれいに食べてくれたのだけど、いつからこんな贅沢になってしまったのでしょう(;´Д`)

f:id:puru3919:20200410130427j:plain

 

f:id:puru3919:20200407184212j:plain