プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おめかし トナカイ

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪

いつもみんなのにんきもの~

 

お鼻は真っ赤じゃありませんが。

f:id:puru3919:20201214121250j:plain

 

f:id:puru3919:20201214121231j:plain

 

セリアで見つけたトナカイカチューシャ 110円

 

ぷーちゃんはおめかししても怒っても可愛いですよね。

ぜひ無視してください。

 

クリスマスだからといって何か特別なことをするわけではないのですが、街や店の飾り付けがクリスマスの雰囲気です。

うちも雰囲気だけでもやってみました。

 

会社に行く前の毎朝の様子。

触っていろんな事話し掛けています。

f:id:puru3919:20201214120834j:plain

 

掃除機は適当にチョチョチョっと済ませて、ぷーちゃんとの時間を少しでも多く確保。

f:id:puru3919:20201214120901j:plain