プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

あっかんべー。

ぷーちゃんが私の近くでくつろいでいて、顔の周りをマッサージしていたらうっとりとしてきました。

f:id:puru3919:20210215122701j:plain

 

こんなとき、ついイタズラをしてしまう私の幼稚さ。

 

可愛いあっかんべー。

f:id:puru3919:20210215122739j:plain

 

f:id:puru3919:20210215122756j:plain

 

あっかんべーすら可愛いって、どんな顔ですか。

 

その後、仲直りのちゅーるを催促に来た。

私が冷蔵庫にお茶を取りに行ってリビングに戻ろうとしたら、こっそり付いてきてボーっと待ち伏せ

とびらにうつり込む影すら可愛い。

f:id:puru3919:20210215122638j:plain

 

さっきちゅーるあげたのに、イタズラしたから謝罪の気持ちを追いちゅーるで表せということですね。

 

あげません。

 

「チェッ。」

f:id:puru3919:20210215201636j:plain

 

朝と晩に一本ずつ食べていますから、これ以上はボディがデラックスになっちゃいます。

 

f:id:puru3919:20210215201708j:plain

 

後ろの左足が可愛いのでズーム。

f:id:puru3919:20210215201652j:plain

 

ぷーちゃんのあんよって柄が複雑で、以前の靴下派の話に実は全く入れませんでした💦

kohanakotaro.hatenablog.com

 

結局可愛いので何派だっていいのですが(*´∇`*)

 

ただウチの子が可愛いの押し付け、親バカブログでした~。