プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

のんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がんステージ4のおとうさんと飼い主のアルバム。

やっと風邪が抜けてきました。

いやいや・・・やっとですよ💦

purukama.hatenablog.com

 

あの恐ろしい耳鼻科に戻らなくて済みそうです。

 

ただ、あの耳鼻科の先生ってすごく優しい人なんです。

多分、近所の少し働きたいお母さんたちをみんな採用しているっぽくて

病院のキャパにたいしてスタッフが多すぎます。

いつ見ても私にはハーレムにしか見えませんが。

職場にあの先生のことを共感できる同僚が居るんですが、いつもそこを突っ込んで笑っています。

自宅の1階で開院しているからできることなのかもしれません。

 

のどの痛みは抗生物質を出されてわりと早い段階で引いたのですけど、味覚がなかなか。

塩味以外は何だかよくわからないのです。

 

そしておとうさんにもうつってしまったらしく、お互い絶不調。

おとうさんなんて抗がん剤治療の週だったのでそのだるさ・風邪に加えて腰がピリッと来たらしく、「何なんだヨ(# ゚Д゚)」って言っていました。

 

家の中でも会話がいまいち盛り上がらず、お互い質疑応答程度(笑)

それでもそれにたいして何か感じる余裕もなく、二人とも早く寝たりしてひたすら治すことに集中していましたよ。

 

今年の日本、秋になるのを忘れていましたよね。

 

だいぶつまらなかったプルさん。

昼めし旅おすすめです。

 

おとうさんのベッドの下に置いたヒートテックの毛布がベッドになってしまいました。

※現在、この毛布は取り扱いがありません。

 

 

猫草の手入れもすっかり怠ってしまいました。


おとうさんを悪いものから守るプルさん。

治療から戻るといつもこんな感じです。

 

警備員の顔ですね。


今日も寄り添っていますが、お顔から厳しさは無くなりました。

おとうさんがよくなってきたので。

 

おひざ猫復帰。


相変わらず美しいうしろあたま。

 

金曜日に会社で会議がありましたが、年内の開発部門の復旧は絶望的。

とにかく営業・資金関連等が優先とのこと。

 

飼い主もついにできる仕事が減ってきてしまったので、先輩方が暇でもやりたくないという仕事をもらいました。