プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

~神田川風~ byお父さんとプル姫。

ブラシを持っている目の前の私のことなど眼中になく、洗面所で歯を磨いているお父さん待ちのぷーちゃんの背中を見ていたら、とてもけなげに思えてきた。

 

お父さんのいる場所をロックオン。

 

貴方はぷーちゃんを忘れたかしら

f:id:puru3919:20210730171428j:plain

 

ニトリの靴下マフラーにして

f:id:puru3919:20210730214643j:plain


ふたりで動画みたニトリのソファ

f:id:puru3919:20210712193204j:plain

 

いっぱい喋ろうねって言ったのに

f:id:puru3919:20210506204017j:plain


いつも私が待たされた

f:id:puru3919:20210730171443j:plain

 

 洗ったしましまが芯まで冷えて(←実際には洗っていません)

f:id:puru3919:20210730213313j:plain


(中略)

 

あなたは私のからだを抱いて

f:id:puru3919:20210730171411j:plain

 

冷たいねって言ったのよ

f:id:puru3919:20210730171338j:plain

 

青い部分の意味がわからない若い方、こちらをご覧ください。

www.uta-net.com

 

こんなに待ちわびたお父さんからなぜ逃げるのよ💦

f:id:puru3919:20210730171256j:plain



~おまけ~

あまりにも私の方を見ないのでカゴを回したら、あからさまに不機嫌。

そんなに顔に出さなくても⊙.☉

f:id:puru3919:20210730171456j:plain

 

それでもあごの下マッサージには顔上げて反応しちゃうプル姫さん。

f:id:puru3919:20210730171515j:plain