プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

愛猫の笑顔を見るための投資。

ぷーちゃん、今回はちゅーるっぽいもの食べてみましょうか。

 

銀のスプーンのちゅーるの短いやつみたいなのを食べてます。

いつだかドラッグストアで仕入れたもの。

まだ食べたいって顔をされたら、2本目追加。

f:id:puru3919:20200620063950j:plain

 

f:id:puru3919:20200620063936j:plain


相変わらずのいい顔。

f:id:puru3919:20200620064006j:plain

 

袋がぺらぺらになるまでなめて待つ。

f:id:puru3919:20200620064028j:plain

 

先日、会社で猫話になったときに我が家の朝晩ちゅーるがちょっと贅沢なんじゃないかと言い出したマダムがいた。

別のマダムも「ちゅーるって高いよね?」と言った。

 

お金のことが最初に来た。仕方ない、お金は大事。

 

私もちゅーるを安いとなんて思ってはいないし、嗜好品(総合栄養食バージョンも有)ともわかってはいる。

 

これは猫の笑顔を見るための投資。

 

これからの季節、冷房代なんかもそう。

何らかのケチケチは後の後悔につながる。

あとで「たられば」なんて思っても遅い。

 

自分の命もそうだけれど、ネコとの暮らしも期限付きのもの。

だったらその期限いっぱいは、なるべく多くのゴキゲンを共有したい。

 

その為なら社畜もへっちゃらなのです(笑)

 

また来週も忙しいの決定してます。

こんなときは特上うなぎ投入!!!

f:id:puru3919:20200620212212j:plain