プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

全力でお守りします。

感染拡大中の東京では、ますますマスクにありつけない問題💦

 

人間同士で感染を考えるだけでなく、飼い猫・飼い犬(今後は他の動物も増えるかも)を守るためにも除菌・マスクがますます必要。

news.yahoo.co.jp

 

土曜日にコンビニに出かけたところ、ナイスなタイミングで品出し中のマスク。

ひとつ買えた。税込み313円。

 

7枚で313円なら、ネットで私が買った50枚で2500円(買った時の値段)なら決してぼったくりではなさそうなので、ネットで仕入れるのも有りなんじゃないかな?と思う。

 

私ともう一人の女性がひとつずつ手にした後の写真なので、この日の入荷は7袋。

f:id:puru3919:20200328125834j:plain

 

その後、夫と行ったファミマでは除菌シートを2人でひとつ買った。

f:id:puru3919:20200328125851j:plain

 

金曜日の夜のカインズホームでアルコールジェル。278円。

f:id:puru3919:20200328135324j:plain

 

ファンケルの支払いやロックアイス買いに行ったコンビニ。

ビール買いに行ったカインズホーム

 

どれも何らかのついでに見つけた。

タイミングが合えば、働いていても並ばなくても買うチャンスはゼロではないみたい。

 

「働いていると朝から並べないから買えないー。」ということはない。

あきらめるのはまだ早い。

 

先週もふらふら行ったサンドラッグに手ピカジェルがまだあった。

f:id:puru3919:20200321153536j:plain

 

ちょっと前にはこのあたりの品も、夕方~夜に発見。

f:id:puru3919:20200328163953j:plain

 

マスク自販機のネットニュースも。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

もうすぐ雨が降ってくるという時間。

ベランダを楽しむプル。

f:id:puru3919:20200328130247j:plain

 

「中に入れてくれよん」

f:id:puru3919:20200328080112j:plain

 

あなたを力いっぱいお守りします。


f:id:puru3919:20200328222912j:image

 

力を貸してもらえるような景色。

f:id:puru3919:20200327231934j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村