プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

久しぶりに見つけた騒動前の値段の日本製マスク。

ネットで割高な日本製マスクを買えるチャンスはあっても、自分の目で見て普通の値段で買える日本製マスクになかなか出会えなかったけど、ついにチャンス到来。

 

オーケーで1家族1日3個までという条件付きのもと、純日本製の箱マスクが税込み630円位で売られていた。

もちろん3箱買いました。

(まず1箱買って車で試しに装着。よかったので追加で2箱)

f:id:puru3919:20200523211716j:plain

 

ちゃんと全国マスク工業会のマーク入り。

f:id:puru3919:20200523211734j:plain

 

このマスクの横に、チャイナマスクが1箱1500円の不思議。

 

通年アレルギーがあるので、日本製は多め備蓄してにローリングストックすることにした。

コロナ騒動でこりました💦

 

それに第2波・第3波への備えも必要と思う。

 

 

後輩が駅のニューデイズで発見してくれた上に、夫がコンビニでゲットしてきてくれたユニ・チャーム

f:id:puru3919:20200523211749j:plain

 

大したことではないのだけれど、最近の中で結構うれしい。

 

 

プルは安定のグリグリ中。

f:id:puru3919:20200523203216j:plain

 

「お寿司の一部をください。」

f:id:puru3919:20200523145620j:plain

 

まぐろの端っこちょこっと。

f:id:puru3919:20200523145649j:plain

 

f:id:puru3919:20200523145556j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村