プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ねこっぱの被り物。

昨日のキャン★ドゥの被り物シリーズ、ねこまたのぷーちゃんがちょっと皆様にほっこり&クスクスしてもらえたようなので、本日は第2弾。

 

昨日のやつ。

puru3919.hatenablog.com

 

 

うらめしにゃんこ夜行シリーズ ねこっぱ。

すでに可愛い。

f:id:puru3919:20200719153659j:plain

 

もっとね、ぴっちりと丸く包みたいのにサイズがこれで限界でフードみたくなっちゃう💦

f:id:puru3919:20200719153719j:plain


で、耳んとこくりぬいてみました。

急に可愛い💕

f:id:puru3919:20200719153813j:plain

 

f:id:puru3919:20200719153801j:plain

 

ぶっすり。

それでも一応付き合ってはくれる。

f:id:puru3919:20200719153746j:plain


で、懲りずに昨日のやつを再度投入。

すっかり落ち込んでしまったのでもうやめないとですね。

f:id:puru3919:20200719164250j:plain

 

~おまけ~

助けを求めるてるような感じ。

f:id:puru3919:20200719153734j:plain


洗濯ネットも売っていた。

f:id:puru3919:20200719165216j:plain