プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プル、恐怖のダスキン訪問。

昨日はプルにとって年に一度の恐怖のエアコン掃除の方がやってきました。

2時間半ほど押し入れに避難。

ダスキンさんが帰宅したらわかりやすく出てきました。

 

おつかれさま。

 

このおててと折れ耳反則級の可愛さですね♡。

 

どうするとかわいく見えるのかをまるで知っているようです。

 

「ぺーろぺーろ」これもかわいい!

 

ねこ森町演劇部がハリープッターの稽古中です。

魔法の練習でしょうか。



他のお友達の練習風景もあります。

 

マイクロソフトアカウント持っていると、イメージクリエーターというアプリで自分の脳内に描かれているもの文章や言葉で打つとAIが画像にしてくれます。

先日作ったのがこれです。どんなドラゴンがいいかと探した時の一枚ですね。

 

このアプリを使うようになってからハリープッターとかドラゴンとか動きのあるものが作りやすくなりました。イメージ同士を切り抜いて一枚の背景にしたりします。

ハリープッターはイメージクリエーターとスマホアプリの両方で作成しています。

 

 

O様ハーレム状態。護衛がしっかりいますよ。プルはO様城の中をルンバで掃除中。

こっちはスマホのアプリのみで作りました。


先日買ったパソコンのメインメモリ増設しました。この作業は自己責任です。

review.kakaku.com

 

もともとは8GBでしたが、空きスロットにもう一枚8GBさして16GBにパワーアップ。

 

サクサクパソコンで画僧加工がはかどります。

バキバキ裏ぶた開けたときにツメ1か所折れちゃいましたけど、それがPCの外に落ちていてくれてよかった。