プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

職場で勘違いをされてしまっていた飼い主。

原因は私の首についている、締めたような赤い跡。

これが気になっている人がいるということ。

 

心配無用。これは現在皮膚科のレーザー治療で色むらを調節している為、その過程でついているだけなのです。

 

先日のこと。

後輩が、「はなさん、話なら聞きますよ。」と急に近寄ってきました。

 

「別に聞いてもらわなきゃいけないようなことはないんだけど、何で?」と返しました。

 

すると、

後輩「その首どうしたんですか?気になっている人結構いるんですよ。」と。

私「〇〇未遂だと思われてるってこと?」

後輩「そうです。旦那さんの病気のこともありますし。」

私「ただの皮膚科がらみだからその発想は合っていません。」

 

周囲がホッとした空気になりましたが、気になるなら普通に聞いてくれればいいのに。

 


話は聞いてくれなくていいから少し仕事を持って行ってくれないかな(笑)

 

おとうさんは元気にしていますよ。

抗がん剤って髪の毛抜ける・吐く、そんなイメージでしょうか?

 

他のガンについてはわかりませんが、おとうさんの大腸がん手術後の補助化学療法に関してはそんなことはありません。

見た目は普通の元気そうなおじさんです。