プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

少女P。

少女P。

 

少女ではないぷーちゃん。

毎日暑いのにご苦労様のお膝サービス。

 

唯一のブログの読者が未来の自分。

そうだ、そう言われるとその通り。初めてはてなブログを始めた時は似たような感じだった。

ブコメって結構はっきり書いてもらえる方がいい。慰め合いじゃないから。

 

いつからだろう。交流に力を入れてしまって悩むようになったのは。

大事なのはそこじゃない。とにかくプルさんのことを残したい。

 

そろそろ降りてください。

 

今回の移動は完全な自分の都合。最近、ブログ道を見失ってしまっていた。

それでもごまかしごまかしやっていたものだから結局自爆。

プルさんを見つけてくれてありがとうございます。

他の記事こっちのブログにインポート中。