プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

夏の日のプルさん。

プルミエール14歳♀

 

ブログを読めない日に謝ったり、人付き合いを気にしながらはてなブログを書く。

そんな自分に「何をやっているんだ?」と思ってしまった。

何に申し訳ないのか、誰に申し訳ないのか。

 

まとめ読みされて誤字脱字の多すぎるブコメを残念に思う日々。

そこまで無理して来てもらわなくても・・・とか思ってしまう。

きっとそれは自分の心が狭いから。でも広くするのも難しい。

この地で細々書いてみよう。宣伝ゼロ。

本当にぷーさんを好きな人に自然に見つけてもらうほうがいい。そういう人とならばきっとまた会えるはず。

 

何度かブログの引っ越しを重ねても100%しっくりくることはない。

それ自体が不可能だからどこかで妥協は必要。

でもやっぱり今の自分はヒトに気をつかいすぎて長続きはしない。

このままでは良い関係も作れないでしょう。

 

ブログは好き。続けたい。少しの交流も好き。

でもいい人を演じて無理していた自分のブログは何となくどうにかしたかった。

そんな自分がとにかく嫌だ。

どうしてあやまってしまうのか、どうしてよく思われたかったのか。

変わりたい。

 

連日の死にそうな猛暑日からは脱した我が家のベランダ。

 

がんばるぷーちゃん。

 

なかなか戻らないので回収。

 

お膝で甘えっ子。