プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

さわやかな月曜日。

はてなブログについて、もう後戻りも出来ないし失うものなど何もない!

久しぶりに爽やかな飼い主。

 

すべては私に原因があるのです。「何の話?」って方はコチラを。

purukama.hatenablog.com

 

 

猫草品切れ中でつまらないよねー。

 

昨日は選挙の期日前投票に行ったら、「まだやっていませんよ。」と準備中の方から言われてしまった。

出口しか見つからなくておかしいとは思っていたけど、会場設営中だったのか。

 

ならば・・・といつもの花屋へ。

猫草入荷待ち。。。

 

 

大規模修繕時、このぷーちゃんスペースは撤去確定。

 

まあその大規模修繕もコンサルが辞退してしまったのでどうなる事やら状態。

自分勝手なことを書くのならば、ぷーちゃんスペースの撤去延長は素直にうれしい。

 

コンサル辞退につき、臨時の理事会招集が多め。

メールで呼ばれたり封書で呼ばれたり。

最近はおとうさんのこともあるからついていけないことも。つくづく理事長引き受けなくてよかった。。。

ただ、出来る範囲でのサポートはしたいという気持ちは変わらず。